NEVER for EVER

氷河期世代の既婚子なしWインカム。 ベンガル2匹と旦那の4人家族。 仕事は経理を20年強。 会計事務所から中小企業、誰もが知ってる大企業まで正社員と派遣をいったりきたり。 人生折り返しなので、今後の生き方を模索中。

【猫のモノ】今年買って良かったやつ!

f:id:haruka038:20200112064311j:plain


2019年も残り時間わずかになりました。
平成から令和になり、色々と災害も多い年でした。なんとなく日本がどんどん住み難くなってる気がするのですが、どうでしょう?
取り合えず、心に余裕がありません;

まあネガティブ発言しててもろくな事はないので、今年の失敗は来年に活かすとして頑張ります!

猫のモノ 今年買って良かったやつ!

愛猫用のお肉


 

我が家にはネコが2匹(オス)います。
先代猫が腎不全でかなり辛い思いをしてしまい、出来る範囲で良いものを食べさせたくて。。
色々調べたり人に聞いたりしてこの方法に落ち着きました。

(興味がある方は 猫 生肉 とかで調べると良いかと。)

普段は別の所で買っているのですが、9月の台風の被害が酷くて一時休業に。
いつもと違うものをあげて不安でしたが、こちらも美味しかったようで
ペロリと食べました。
それ以来こちらの方が安価で栄養も良さそうなので併用しています。

因みに、我が家の愛猫ご飯
朝晩上記の生肉40g+カリカリ↓10g
【あす楽対応】【ニュートロ】ワイルドレシピ【アダルトチキン】【成猫用】2kg《正規品》[4902397845751] 
毛もツヤツヤで、めっちゃに毎日2人でじゃれてます^^

お肉に水分もたくさん含まれているので体に良いですし、生肉だと酵素がきちんと体内に取り入れられるのが大きな利点かと思います。
また、こちらのお店ではフード切り替えの説明書や保存袋など、全部セットされていたので使いやすかったです。

それと留守がちな共働きな我が家の必需品になった給水器

 
音とか大丈夫かな~と思いましたが、大丈夫でした。
ただし、上に付けられるお花みたいなキャップはダメでした...
取り外して転がし、遊び始めます;;
なので我が家はキャップなしです。
可愛げのかけらも無い状態で使ってますが仕方なし。

うちの子達含め、皆さんの猫さんが来年も健康ニャンでいられますように★