NEVER for EVER

氷河期世代の既婚子なしWインカム。 ベンガル2匹と旦那の4人家族。 仕事は経理を20年強。 会計事務所から中小企業、誰もが知ってる大企業まで正社員と派遣をいったりきたり。 人生折り返しなので、今後の生き方を模索中。

【自前脱毛のススメ】余剰金は投資へ!

小学生の頃から全ての体毛は無駄でしかなく、早くどうにかしたいと思ってきました。
親に言ったところで買ってもらえるはずもなく。
もじゃもじゃの毛と一緒に高校を卒業しました。

高校生になると流石にお手入れなしはまずいので、毎日のように剃っていました。
私が高校生だったときはまだワックスなんてなかったような気がする。
で、二十台半ばになり、もうエステに行って、サクっと無くしてしまおう!と
当時では業界No,1?くらいの勢いはあったミュ●に申し込みに行きました。
















確か手足で7~8万だったかな。(IVは無料サービス)
で、あれっす、予約取れないんっす。

デタぁああああああああああ!と思いましたね。

女の人色々あるから、行けても施術出来ない日もあったりで
なかなか計画通りに行かない。契約通りにいかなくても予約埋まってんから次の予約はまた3ヶ月のどこか...
 
キャンセル待ちしても見たけど、しょっちゅうミュ●のサイトとにらめっこしたいから
その日は仕事にならない...
 
ってか、根っこから脱毛したとして、また新たな毛根は育つわけで、
1年近くかけて高額な脱毛治療をしても、また数年後にはチョロ~ンHello!!
っと生えてくるわけです。

そんとき私はどうするんだあああああ

またミュ●に行くんかー!

 
と、思いまして、これはもっと経済的で効率的な脱毛方法を考えなければと思いました。
医療脱毛に行ってしまえば良いのだけど、その金はない...
 
何だかんだ通うのめんどいし、買うか!
だってこうなりたいし!!!

 

ほくろには絶対にあててはいけません。

誤ってやってしまったのですがめちゃやけどしました。
黒いものに反応して照射されているようなので。
脇とか結構黒い毛になるので、スルーっとすぐに抜けて、
ああ毛根死んだんだなと、これは何となく快感ですね(笑)
1度全身に照射したら、新しい毛根の毛が生まれてくる頃照射します。
(目安としては3ヶ月空ける)
私は充てるのが面白くってちょっとでも毛を見つけようものなら
サクっと照射してて、気がついたら足はつるつるになってました。

もう5.6年経ちますが、今もほっとんど生えてきません。

たまにちょろっと生えますけど、

見つけ次第、光照射!即死亡です^^

 
エステで脱毛すると数年後にまた生えてきた時、また同じサロンに行くのか。
それは無償なのか、はたまたそのエステは会社としてやってるのか。
美容業界は入れ替わり激しいですから、その辺のことも考え、
私は地道に光レーザーで自前脱毛してます。
 
案外、指の毛とかね...お恥かしいですがヒゲとかね...眉毛と眉毛の間とかね...
そういうのが出てきちゃった時に、自分で対応できるのが一番いいなと。
女性の方には分かっていただけるかと。
だもんで

ちょーオススメ!!★★★

 
光でちょっと熱いから、施術したあとにクーリングジェル塗りますが
肌が弱くなければ安いやつで大丈夫なので。
トリアでも売ってますけど、そんな良いの使わなくても大丈夫!
でした。私はですが...(^^;
 
トリア大好きっこになり、私は美顔器も買いました。
こいつも中々素晴らしい!!!
美顔器 トリア・スキン エイジングケアレーザー 30日間返金保証 2年間製品保証 送料無料 気になるシワ、くすみ、毛穴 レーザー美顔器 tria(トリア)直営店

 
これは美容皮膚科の広告とかで見る光レーザーでシミ等を
取...れるかもしれない美顔器です。
これがどうしても痛い><
顔を洗って拭いて、化粧水を付けず、10分ほどトリアを照射し続けます。
時にピリピリと焼けるような感じがします。
そこに毛穴、シミやくすみがあって、トリアが反応しているのだと思います。

そう日が経たないうちに小さなカサブタが出来ます。
このカサブタを無理に剥がさず、自然に剥がれた頃、
その場所のシミなどが薄くなっているというものです。

私も数ミリですが、気になっていた場所のシミは取れました。
やっぱりそこはサロンやお医者さんの機械と違って
照射出来る温度とかが違うでしょうから差が出ても
仕方ないかな~とは思うのですが、小さいものなら解決できるかもしれないので、
若い方で出来てしまったばかりのものでしたら可能性はあると思います。

ああ20代の頃、日サロとか...コパトーン塗ってガンガンに日焼けとか...
しなきゃ良かったよ。だって安室ちゃんに憧れててさ...(42歳女のぼやき)